鉋屑。

らくがきと妄想置き場

初めに  

こちらは多ジャンルらくがきブログです。

ゲーム作品や創作中心に無節操に描いております。男性向け女性向けごちゃまぜなので注意!
ネタバレや少しイヤーンな絵にも配慮なしなので、その点もお気をつけください。
好きな系統は長髪や銀髪、黒髪が多め。クールキャラや不良も凄くおいしい。
基本的に単体萌えが多いですが、CPを挙げるならおにロリ(お兄さん×幼女)が好きです(*^^)

贔屓な物:オリキャラ、無双シリーズ、FF、東方
*簡潔オリキャラ紹介

※当サイトは公式様とは一切関係ございません※
リクエストや依頼は受け付けておりません。また、絵の無断転載などもお止めくださいませ。

★サイト内PC閲覧推薦★


その他リンクなど↓
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

レナート誕(過去形)  

rnt1b
25歳(外見)

という訳で今月の10日はレナートさん一周年だったんですが、
絵を描く時間と気力が無かったり体調悪かったりで過ぎ去ってしまいました\(^o^)/すっかり漫画担当キャラになりつつあるロン毛執事…。
一周年絵は全キャラ描いてたからレナ様も描く予定だったんだ!本当なんだ!!

今回のハロウィンはレナートさんの絵にしようかなーと考えてます。ちょうど(?)吸血鬼ですし。笑

category: オリキャラ

tb: --   cm: --

絵と漫画のようなもの  


雨でもご主人様が帰ってくるのを待ってる忠犬ロラ公と
びしょ濡れのロラさんに傘とハンカチ差し出すベルさんの図。。笑
この頃は今ほど仲良しじゃなくて知り合い以上友達未満なイメージです( ˘ω˘)

英文入れたらなんかそれっぽくなったのでラフい漫画も。クリックして読んでネ!
rblm20.jpg
最初はもっとページ数あって清書&トーン処理予定でしたが終わりが見えなかったのでこのままで…(笑)

端折った分の解説を入れると、ロラさんはご主人様や他人の世話ばっかやってたので自分自身を労るとか
そういうことに関しては無頓着な訳ですが、それを既に何度か目撃済みのベルさんが今回思い切って行動に出た、みたいな。
この後ハンカチで拭き拭きされるオチです(⌒▽⌒)
そんで屋敷に戻った後
ロラ「ベルティーユ様に自分に目向けろ言われたけどどうすりゃええの助けてレナート様!」
レナート「そのままの意味じゃないですかヤダーー!!」
って助言もらったりなんやかんや打ち解けて仲良しになる訳です。解説なげえ。

ベルさんの家はパン屋さんで、ロラ邸のご主人様が贔屓にしててくれて
何度も屋敷にパンを届けに行っててそこでロラさん(とレナートさん)と知り合って…とか色々と
出会い話は考えてあるのですが全部やったら100年は掛かりそうなので後はご想像におまかせしまーす!(丸投げ

category: オリキャラ

tb: --   cm: --

運命の待ち人  

たまには落書き以外も描けよオラァ!!と聞こえてきそうだったので蘭子ちゃん。
rnkummk.jpg
デレステに実装さてれるこの衣装狂おしいほど好きィ!
音ゲー苦手&蘭子ちゃん全く引けないので結局デレステ引退してしまいましたが…!w

つやつやテカテカ照り返したっぷりに塗られてる絵がそんな好きじゃないので極力抑えてるんですけど、
シンプルにしすぎても私の画力と線画だと見栄えが微妙になったりするんで難しい所です(;´∀`)

category: その他版権

tb: --   cm: --

  

652056.jpg
96410.jpg
今月は沢山描こうと意気込んでたんですけど色々忙しかったりゲームしてたりで
結局あんまり描いてませんでした…!!w

しっかり清書しないでだらだら〜っとらくがきするのが好きなせいで綺麗な絵が未だ描けないマンです。

category: オリキャラ

tb: --   cm: --